肥満のため生活習慣病が気になるあなた必読!若かりし頃の体型と健康を手に入れる為のメゾット!

 毎日の生活の中で

突きつけられる現実の自分。

 

駅の階段程度の負荷にねを上げ、

椅子に座るたびに、

飛び出るお腹に嫌気がさす毎日。

 

こんな日常から抜け出したいと思うものの、

外食、甘味と自分の

欲求は抑える事ができない。

 

ダイエットは長続きせづ

弱い自分が露呈する

仕事が忙しい、時間がない、

太っても仕方がない

 

言い訳ばかりが頭に浮かぶ。

 

1番厄介なのが

上手すぎる自分への言い訳

 

そんな困難しているうちに

健康診断の要再検査という形でダメ押し!

 

そんなおじさんが、若かりし頃の健康体とスタイルを

手に入れるまでに得たメゾットを

 

 

あなただけの為に、

特別に大公開します!

 

私は数々のダイエットの失敗を繰り返し

それなりの投資もしてきました。

失敗と成功を知る自分だからできる

アドバイスがあります。

 

そんな失敗に学び、

Jrアスリートフードマイスター

の資格までとってしまいました。

 

f:id:boxermaki:20200606200558j:plain

食べて痩せる。栄養はきほんですね。

 

実際当時の私はというと・・・。

 

f:id:boxermaki:20200606200741j:plain

プロ野球二軍監督就任記念食事会での私です。

 

いかがです?

見るからに不健康そうですよね。
実際、検診で指摘されまくりでしたが(汗)

ここから2ヶ月後の私が、

f:id:boxermaki:20200606201232j:plain

発表会で

 

いかがですか?

しっかり結果出てますよね?

さらにそこから1ヶ月後、

f:id:boxermaki:20200606201401j:plain

身体も軽くなり運動も楽しくなってきました。

 

この後、仕事でもこの資格が役たち

社内の特定健診対象者へのアドバイス

をするようになり、肥満で悩む社員の

ダイエットカウンセラーとして活躍できました。

 

きっとあなたにもお役に立てると

思います。

 

 

 このページをご覧のあなたは

こんなことを感じていませんか?

 

 

✅ふとした瞬間に体力の衰えを感じる。

✅健康診断結果にため息が出る。

✅洗面時の鏡に映る自分を直視できない

✅ズボンのウエストが年々キツくなる

✅私服もデザインではなくストレッチの効き

   チョイス。

 

 

 これに当てはまるあなた、

昔の私そのものです。

 

ほんと、自分にため息出ちゃいますよね。

 

いい加減この憂鬱感から抜け出したい!

 

f:id:boxermaki:20200525103057j:plain

 

思いはあるが、気持ちが続かない。

1大決心をして始めても3日ともたない。

 

もう歳だし、このままで良いか。

代謝も落ちた今、ダイエットなんて辛いだけ。

仕事も忙しいし、単身赴任でコンビニ生活な栄養過多。

 

そう思ってるあなたに

きっと、私が力になれます。

 

可能性が数%でもあるのに、

その可能性を無視する事は最大の愚策です。

 

あなたの可能性に寄り添い力になれたらと思います。

ぜひ最後まで

読み飛ばさずに読んでみてくださいね。

 

「あ〜どうせ糖質制限とかでしょ、

 そんな、大好物なごはん我慢できないし!」

 

 

ページを閉じようとした

そこのあなた!

 

ちょっとまってください。

 

今からする話は、他のダイエットサイトとは違います。

 

すこしだけあなたの時間をください。

 

あなたの人生すら

大きく変える可能性のある話を

今から3分でお話しします!

 

最後に必ず役に立つプレゼントも

用意してあります。

楽しみに読み進めていってください。

 

プレゼント内容は

 

食べて痩せるダイエットメゾット

内面、外見とも健康な体でなく

自分リズムな生活習慣も手に入る

カッシェン流メゾットをプレゼントします。

 

以下のラインから受け取れます。

友だち追加

 

 

 

職場の階段も段飛ばしでスイスイ!

身体を動かすことが楽しくなり、

週末はエンデュランス系のスポーツ三昧

検診結果も至って健康体。

 

今でこそこんな感じですが、

前は中年太りで

健康診断では毎回引っかかるおっさんでした。

f:id:boxermaki:20200511102039j:plain


 

職場の階段を2階まで上がるだけで上がる心拍数

 

息切れが体力の衰えを告げる毎日

 

休日の私服もストレッチの効くジャージ系ばかり。

 

同じ単身赴任の同僚と同じような

コンビニ食事をしてるのに、

なぜか自分だけブクブクと太る。

 

そんな日常に、検診結果が追い討ちをかける。

 

見事に

脂質異常、メタボリック判定!

 

検診結果をかくにんすると同時に

洗面時に感じる顔の浮腫と

入浴時に感じる足の浮腫がフラッシュバック!

 

と同時に、このままではいけない!

 

早死にはしたくない!

その為には健康体に戻らなければ!

このだらしない腹を引っ込めよう!

 

若かりし頃のスタイルが脳裏に浮かぶ

 

もう一度着る服にも拘りを持っていた自分に戻りたい!

 

何歳になってもカッコ良いオヤジでいたい

 かっこ良くとまではいかなくとも

だらしない体型だけはどうにかしよう!

 という思いが強く湧き上がってきた。

 

よし!ダイエットだ!

と強い決意を胸にダイエット生活を

スターとさせる。

 

しかし、

 

お米、パン等の炭水化物を食べない

糖質制限ダイエット。

夕食と翌朝の食事の時間を10時間以上開ければ

何を食べても良い時間差ダイエット。

 

筋肉を付け代謝をあげる筋トレ代謝アップダイエット。

1日の食事を1食にする1日1食ダイエット。

リンゴを主食にするリンゴダイエット。

朝食をバナナにするバナナダイエット

 

極めつけは、結果に焦り、

断食に近い少食ダイエット。

極端な食事制限で偏る栄養

 

 体重は落ちるが、

 

落ちてはいけない筋肉も落ち代謝も落ちる一方。

 

不健康痩せ方になってしまった。

毎日の食事は我慢の連続

たまるストレスも半端ない。

 

モチベーション維持と自分への

ご褒美デザートも過剰になり、

過剰摂取を運動で取り返そうと

運動まで過剰になる悪循環

 

不健康な痩せ方で筋力まで落ちてきているところに

過剰な運動なんて・・・。

自重にさえ耐えきれず膝を故障する始末。

f:id:boxermaki:20200511100703j:plain

 

我慢の反動も半端なく、

仕事以外のストレスが増す一方だった。

ことごとくいろんな手法に弾き返されKO寸前!

 

そんな失敗を繰り返している時に

本社会議で、前在籍支店の先輩と一緒になる。

 

前支店時のイメージはどこえやら

出ていたお腹もスッキリ

細身のスーツに収まっている。

f:id:boxermaki:20200511100919j:plain

 その先輩との再会が私のダイエットライフに

終止符をうつ事になる。

その先輩との再会を紹介させていただきます。

 

※中に出てくる、栄養の話、運動の話等は

 今後、あらためてブログに綴っていきます。

 

ん?ど〜しちゃったの先輩!

と思わず声が。

なに?まだデブやってるのお前?

と、さり気なくキツイ一言! 

 

変わった先輩を見てダイエットスイッチ

が頭に浮かぶ。

 

俺だって、痩せたいっすよ〜!

 

(私)どうやって痩せたのですか?

(先輩)ま〜な。

(私)ま〜なじゃわからないっすよ(笑)

(先輩)会議終わったら懇親会の時に教えてやるよ。

(私)お願いします!

 

頭の中はどんな方法か?

自分の過去のダイエット方法が思い浮かぶ。

先輩も我慢が苦手なタイプだけに、

その手法が気になり会議どころではなかった。

 

f:id:boxermaki:20200511101041j:plain

 

して、会議後のバイキング形式の懇親会でのこと

先輩の好みはある程度わかっている私は、

先輩の分も料理を取り分け用とするが、

大丈夫、自分で取るからと一言。

 

その時はただ私に気を使ってくれたのかなと思ったが、

料理を取り戻ってきた先輩のお皿を見て

あっ~!趣向が前とは違う

皿の上の食事を食べながら栄養の説明をしてくれた。

 

f:id:boxermaki:20200511101207j:plain

食の大切さ、

「今の自分は半年前に食べたものでできている。」

 

負荷を少なく脂肪を燃焼させる運動の話も

栄養が起点だ。

熱弁を振う先輩はとても楽しそう!

 

これまでのプロセスの話には辛さを感じなかった

とても楽しそうだ。

シュッとした今の先輩になるまでの

話を聞かせてもらい納得。

 

自分のテンションも再熱!上がってきた!

ちょうど定期健康診断3ヶ月前。

 

赴任先から自宅に戻り先輩との話を妻にする。

人間のエネルギーは食事から。

 

当然の事だが、考えながらの食事

欲するままの食事では天地の差だ。

 

単身赴任の自分にあなたさえその気になればと、

コンビニ食材での我慢しなくても良い栄養知識

を教えてくれた。

 

食材の栄養成分の表記の見方等もコンビニでの

買い物時に教えてくれた。

 

 翌週から赴任先での食生活が楽しみになる

同じコンビニでの食の調達でもカゴの中身は変わった。

食に対して気を使うようになり、

食材選びが楽しくなってくる。

 

前に食事制限した時のような我慢の感覚はない

そんな食生活を送る中で、

ダイエットに成功した自分がイメージ

できるようになってきた!

 

そして気持ちが更に強くなる!

痩せよう! 健康体になろう!から

 

「痩せるぞ!健康体になるぞ!」

に変わる。

気持ちにしっかりと

スイッチが入った瞬間だ。

 

以前は、食欲、甘味欲と欲を

抑えるのは我慢でしかなかったが、

今回は違う!

 

欲が出る前に変わろうとする自分の

気持ちが勝ってくる。

 

食の知識が深くなるにつれ食材選びが楽しくなり

ダイエットの為だけではなく、

自分の生活習慣へとなじんでくる。

 

精神的に余裕が出てきた証拠だ。

身体も心もすっきりし始め自然と

身体を動かしたくなってきた。

 

自分に言い訳をして間食したり、

ご褒美とファーストフードに走ったり、

我慢に耐えれず

 

自分の意志が弱いと決めつけ挫折の言い訳を考える

悪循環はそこにはなかった。

 

誘惑に弱い自分。

 

しかし誘惑を誘惑と感じない

自分に驚く毎日でもある。

 

数値的な結果も、

大きくはないが一ヶ月でマイナス3kg!

 

数字以上に心身ともにすっきりとしている。

 

心に余裕が出てきた。

 

月1で帰る自宅。

メゾットを初めて3回目の帰宅。

健康診断結果も出て、何年振りか

数値以上のない結果用紙を自慢げに妻に見せる。

 

 見た目は、月1しか会えない

妻が一番私の変化がわかる。

 

(妻)半年後には今のスーツも私服もサイズが合わなくなるわね(汗)

(私)衣替えまでに買わんとな

(妻)・・・。

(妻)痩せて、健康診断の数値もよくなってきてるし、

   悪い事ではないわね。その代わり、

   リバウンド時の服の買い替えはお小遣いでね。

 

 退路を断つ!古い服は廃棄!

もう戻らないと決意を固める!

 

今までいろいろなダイエットで失敗を繰り返し、

その失敗した経験と先輩からの教えををもとに得た、

私のダイエットメゾット!

 

食べて痩せるダイエットメゾット。

炭水化物もしっかりと食べ

年齢にあった日常生活に支障をきたさない!

 

 

内面、外見とも健康な身体だけでなく

 

自分リズムの生活習慣

 

を手に入れることができ

 

リバウンド知らずの進化し続ける

カッシェン流メゾット!

 

 結果が出ない、

そこには必ず原因があります。

 あなたにフィットした方法を見つけましょう。

f:id:boxermaki:20200511155353j:plain

行動を止めているのは、靴じゃない。その靴を履き続けている自分自身。

私のプレゼントからあなたのベストマッチな

ダイエット法を見つけましょう!

 

 

 あなたの可能性に寄り添う

可能性サポーター

ダイエットカウンセラー@カッシェンでした。

 

是非、以下のLINEから

プレゼントを受け取ってください。

 

10名限定です。

(10月10日現在残り3名)

 

友だち追加
 

 

このLINEを登録する事で

私以外の人からLINEが届く事はありません。

あなたの個人情報を漏洩する事はありません

 

安心してくださいね。

 

プレゼントからあなたの可能性が

見つかると良いですね。